メンテナンスパックの12カ月点検でご来店のK様より
素敵な差し入れを頂きました\(^o^)/
お心遣い誠にありがとうございます♪
掲載が遅くなり申し訳ございません!!!!

塩分チャージ・・・(ノД`)・゜・。 お気遣いありがとうございます!
工場は本当に暑いので、毎年心配なんですよね。
北海道もどんどん暑くなってますしね(‘Д’) 広くて暑くて寒い地域、北海道。
スタッフみんなで体を労わりつつ頑張ってまいります!!
後日整備もございますので、またご連絡いたします♪
*********************
北海道、札幌でドレスアップされた
キレイでカッコいいミニバン、ワンボックスの
中古車をお探しならicar(アイカー)へ!
*********************


