おはようございますアイカーピットでございます✧*。
気が付けばもう半年が終わろうとしています。
恐ろし(‘Д’) 年を取るのも年々加速している気がします。
というか、一年の記憶全然ないw
では、本日も最近の作業風景を紹介していこうと思います!!
ロアアーム交換でご入庫のW様 セレナ(H26年式:FNC26)

発進時に異音がするという事で他社で点検結果、左のロアアームにガタがあり
要交換状態だったので当社へご相談いただきました。
ご相談の上、部品を先に発注してご入庫です

交換作業中の写真は撮り逃しましたが・・・

写真だと伝えられないのですが、結構ガタが大きく

この部分が異音の原因になっていたみたいです。

交換後は無事に異音が解消されていたので、一安心です

大事な足回りの部分なので、坂東も状態確認

バラした部品を戻して作業完了です。

また、ご相談お待ちしております♪
では、
本日も宜しくお願いいたします。
*********************
北海道、札幌でドレスアップされた
キレイでカッコいいミニバン、ワンボックスの
中古車をお探しならicar(アイカー)へ!
*********************


