おはようございますアイカーでございます。✧*

今朝の地震は皆様大丈夫でしたでしょうか。
うちの息子は大事な物より、命が大事!!とすぐにテーブル下に隠れていました。
学校で避難訓練の成果がしっかりと出ていたので安心しました( ◠‿◠ )
また東北地方の方々、今後も余震など続くようですので気をつけてください。

本日は、30後期アルファードハイブリッド Gの写真・登録業務を進めていきます。
近々アップされますので、楽しみにお待ちください^ ^
皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております!!
では

本日も宜しくお願い致します!!


