車検・保険修理対応でお預かりしていたK様より
素敵な差し入れを頂きました\(^o^)/
お心遣い誠にありがとうございます♪

焼き菓子の詰め合わせ★
開封前の箱からすでに甘くていい匂いがしてました(笑)
保険対応も完全に終わったとの報告と共にお土産まで!
こちらこそ感謝でいっぱいです♪
メンテナンスや修理なども引き続きお待ちしておりますね♪
*********************
北海道、札幌でドレスアップされた
キレイでカッコいいミニバン、ワンボックスの
中古車をお探しならicar(アイカー)へ!
*********************


