おはようございます✨アイカーでございます!!
写真は私の息子が所属する少年野球チームの練習風景です⚾️
最近はちょうど良い気温で野球日和です✨
休みの日に息子の自主練習に付き合うのですが、だんだん私自身が野球を楽しむようになり、スパイクを買ってしまいました!(私用のグラブとバットは何年か前に既に購入済み)
妻には無駄遣いだと罵られましたが、良いんです。欲しくなったんです。
世の中の野球少年を持つお父さんならこの気持ちを分かってくれるはず、、、
しかもですね、既製品ではなくオーダーしたのですよ!!
完成するのに1ヶ月ほどかかるようです。
届くのが楽しみです✨
、、、昨日の土曜日はたくさんのお客様にご来店いただきまして、ご購入いただきました✨
やはりですね、ご来店された方が良いと思います。
運命の1台に巡り会えるかもしれません。
ネットに掲載されていた車両をお目当てにご来店されたお客様が
実際に色々な車両をご覧になった後、当初のお目当ての車両とは違う車両をご購入するケースは珍しくありません。
フィーリング大事ですよ!!
ということで、本日も営業開始です!!
皆様のご来店をお待ちしております✨


