おはようございます<(_ _)>

By 2023年12月21日ブログ

おはようございますアイカーピットでございます✧*。

 

アイカーピットの年末年始休業に関して

誠に勝手ながら 2023年12月24日(日) ~ 2024年1月5日(木)まで休業させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

 

路面ツルツルの状況が続いておりますが、最近の作業風景を紹介していこうと思います。

 

 

まずは、U社様ご購入のヴォクシー(H19年:ZRR75W)

 

錆が目立っていたので、サスペンションコイルの交換をしました。

 

コイルスプリングコンプレッサーを新調しました!(^^)!

 

 

 

 

 

外注での対応なので写真は撮れませんでしたが、ブレーキパイプの修理などをしましたよ!

作業は完了していますので、お手元に届くのをお楽しみに♪

 

 

 

お次は、I様ご購入のワゴンRスティングレー(H23年式:MH23S)

 

たまたまI様のオイル交換でのご来店のタイミングで整備入庫していましたね(*‘ω‘ *)♪

 

フロントマフラーassyの交換をしました!

 

I様が楽しみにしていらしたので、しっかりと整備をしてご納車完了です!(^^)!

 

 

 

お次は、メンテナンスパックの車検でお預かりのS様 ステップワゴン(H25年式:RK6)

 

本日車検に行く予定ですよ(*‘ω‘ *)

ご納車までもう少しお待ちくださいませ♪

 

 

 

 

最後に、前回ご紹介したラジエーター事件が発生した デリカD:5

そのラジエーターがこちら。

 

 

がっつり割れてしまって、ここから漏れていたようです。

 

10万kmを目安にラジエーターの交換時期といわれているのですが、

整備士曰く、デリカD:5のラジエーター故障は割とよくある事なんだそうです。

とはいえ、お車は年式・走行距離に関わらずいつどんな不具合が発生するかわかりませんので

定期的な点検やメンテナンスが大事になってきます(*^^*)

 

車検はもちろん、12か月点検やオイル交換などのメンテナンスも承っております。

是非、お問合せください♪

 

では、

本日もよろしくお願いいたします!!

 

*********************

 北海道、札幌でドレスアップされた

キレイでカッコいいミニバン、ワンボックスの

中古車をお探しならicar(アイカー)へ!

www.icar-sapporo.com

*********************

赤坂 光

赤坂 光

初めまして、赤坂と申します!車の知識はまだまだ勉強中ですが、女性ならではの目線でお客様に合ったお車のご提案ができればと思っています。道民歴は数年なので、北海道のオススメなど教えて頂けると嬉しいです!

クルマの購入や買取のご相談などお気軽にご相談ください!

クルマ購入のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
プロのスタッフが親切丁寧に対応させていただきます。

お電話での問い合わせ(0120-837-969)メールでの問い合わせ

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

この写真に近いアルファードを探してもらえますか?

■ QRコードから追加
Click
■ LINEアプリから追加

アプリ内の公式アカウントメニューから、名前 「ミニバン専門店アイカー」 または、ID「@sgt1669x」で検索して追加できます。

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

自動車ローンの審査が不安なのですが私でも購入できますか?