おはようございます<(_ _)>

By 2024年1月9日ブログ

おはようございますアイカーピットでございます✧*。

 

ドカ雪の影響で車幅が狭くなって、譲り合い合戦が始まりますね(笑)

この譲り合い合戦が意外と難しくて、後続車と対向車の量も配慮が必要なので

毎年「なんでやねん!!!」ってなります(‘Д’) まぁ、事故らなければOKですね。

 

 

さて、本日も作業風景を紹介していこうと思います!!

 

 

まずは、S様ご購入のレクサス RX450h(H26年式:GYL15W)

 

12カ月点検でご入庫しましたので、見積りと軽作業中です!(^^)!

 

法定点検項目の確認や交換部品の有無をチェックします。

 

点検・見積りが完了したので、タイヤを戻していきます

 

 

空気圧もしっかりチェックします。

 

S様、作業が完了するまでもう少しお待ちくださいね♪

 

 

 

 

お次は、T様ご購入のヴェルファイア(H29年式:GGH35W)

 

GGHという響きが何となくかっこよくて好きです(笑)

 

こちらもご入庫しましたので、見積り作業です!

 

 

本日継続車検で検査場に向かう予定です!(^^)!

 

T様、ご納車までもう少しお待ちくださいませ♪

 

 

余談ですが、最近は社外品の方向指示器でひっかかる事が多いように思います。

あとは、リフレクターですね。検査基準も純正をお持ちの方は事前交換・持込など推奨します!

車検見積りを先にとっておくと、先手を打てるので入庫後はスムーズにいったりします。

 

アイカーピットでは、車検見積りは無料です♪ ぜひご検討ください!(^^)!

 

 

 

では、

本日もよろしくお願いいたします!!

 

*********************

 北海道、札幌でドレスアップされた

キレイでカッコいいミニバン、ワンボックスの

中古車をお探しならicar(アイカー)へ!

www.icar-sapporo.com

*********************

赤坂 光

赤坂 光

初めまして、赤坂と申します!車の知識はまだまだ勉強中ですが、女性ならではの目線でお客様に合ったお車のご提案ができればと思っています。道民歴は数年なので、北海道のオススメなど教えて頂けると嬉しいです!

クルマの購入や買取のご相談などお気軽にご相談ください!

クルマ購入のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
プロのスタッフが親切丁寧に対応させていただきます。

お電話での問い合わせ(0120-837-969)メールでの問い合わせ

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

この写真に近いアルファードを探してもらえますか?

■ QRコードから追加
Click
■ LINEアプリから追加

アプリ内の公式アカウントメニューから、名前 「ミニバン専門店アイカー」 または、ID「@sgt1669x」で検索して追加できます。

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

自動車ローンの審査が不安なのですが私でも購入できますか?