(続)根室からのお便りです☆

By 2014年5月13日ブログ

T様セレナの

内装編ですYO~((((・∀・)

IMAG0520

T様、モニターだらけじゃないですか・・(゚A゚ )

右を見てもモニター・・、左をみてもモニター・・

眩しすぎて前が見えませんっ(* >ω<)=3!!

こんなに付けたらお車の中は配線がお祭りワッショイしているのでしょう??

と思いきや・・

配線は完璧に隠したプロ仕上げのご様子です、凄いです・・

まぁ、僕だってプロ仕上げくらい出来ますよ・・:(;゙゚’ω゚’):

ぎょ、ぎょ、業者さんにおねg・・っ!!

車のプロですからね、僕達は(;゚∀゚)=3ハァハァ

IMAG0514

T様

納車後にこのようなご連絡を頂きまして誠にありがとうございました。

根室と札幌ではとても距離があり、なかなかお会いする事も難しい中で

このようなやり取りができた事、大変嬉しく思います。

当店でお車をご購入頂いた事で繋がった縁

実際の距離はありますがより身近に

末永いお付き合い、何卒宜しくお願い致します。

*********************

 北海道、札幌でドレスアップされた

キレイでカッコいいミニバン、ワンボックスの

中古車をお探しならicar(アイカー)へ!

www.icar-sapporo.com

*********************

アイカー札幌

アイカー札幌

札幌市唯一のミニバンプロショップ「アイカーグループ」です♪買取から販売まで、ミニバンのことなら専門店の「アイカー」にお任せください。

クルマの購入や買取のご相談などお気軽にご相談ください!

クルマ購入のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
プロのスタッフが親切丁寧に対応させていただきます。

お電話での問い合わせ(0120-837-969)メールでの問い合わせ

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

この写真に近いアルファードを探してもらえますか?

■ QRコードから追加
Click
■ LINEアプリから追加

アプリ内の公式アカウントメニューから、名前 「ミニバン専門店アイカー」 または、ID「@sgt1669x」で検索して追加できます。

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

自動車ローンの審査が不安なのですが私でも購入できますか?