連休2days

By 2019年5月14日ブログ

完全に私事ブログ

定休日を絡めて2連休をしていた小原2と熊谷

~1日目~

更別にある十勝スピードウェイに行ってまいりました

月に1~2回行きます

バイクで「ヒャッハー!!」するために

ご多分に漏れることなく「エンジンの付いているモノが好き」な昭和生まれの私達、足繁く通っております。

今日も気持ち良く走れそうな天気です。期待と緊張、

私、小原2は集中しています

熊谷はいやらしいサイトでも見ているのでしょうか?携帯を睨みつけています。

走り出すとひたすら同じところをグルグル回るだけですが、これがまた楽しいんですよ。駆け抜ける歓びでございます (`・ω・´)b どなたかご一緒しませんか??

アイカーGT-Rでもいつか走ってみたい

なんなら

デモファイアなどで、『ミニバン最速決定戦』なんかも楽しそう。

ミニバン限定でレースをしたらどの車種が最速なんでしょうね?

速さを求めるクルマではないのでなんですが、やはり男たるもの速さには魅力を感じてしまいます。

よね??

~2日目~

私は朝からセブンでアイスコーヒーを飲みます、おはようございます。

熊谷はいやらしいサイトでも見ているのでしょう。携帯を睨みつけています。

中山峠であげいもを食べ

ルスツで昼食

グルっと回ってツーリング、

そして北区に帰宅です。ただ

もう歳のせいですね、帰る頃には (`*ω*´)? こんな感じになってますよね。

さて・・

こういってしまえば身も蓋もないですが、私

『 ミニバンよりもスポーツカーが好き!!』

からの

『 スポーツカーよりもバイクが好き!!』

(・`ω´・ ●)

『 ミニバン専門店 アイカー 』でございます

一緒に走ってくれる方、小原2までご連絡を (//∇//)!

*********************

北海道、札幌でドレスアップされた

キレイでカッコいいミニバン、ワンボックスの

中古車をお探しならicar(アイカー)へ!

www.icar-sapporo.com

*********************

アイカー札幌

アイカー札幌

札幌市唯一のミニバンプロショップ「アイカーグループ」です♪買取から販売まで、ミニバンのことなら専門店の「アイカー」にお任せください。

クルマの購入や買取のご相談などお気軽にご相談ください!

クルマ購入のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
プロのスタッフが親切丁寧に対応させていただきます。

お電話での問い合わせ(0120-837-969)メールでの問い合わせ

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

この写真に近いアルファードを探してもらえますか?

■ QRコードから追加
Click
■ LINEアプリから追加

アプリ内の公式アカウントメニューから、名前 「ミニバン専門店アイカー」 または、ID「@sgt1669x」で検索して追加できます。

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

自動車ローンの審査が不安なのですが私でも購入できますか?