店舗内リフレーッシュ!!

By 2015年5月20日ブログ

ゴールデンウィーク明けにご成約いただき

ご納車ステンバイ中の東区A様の手により・・

アイカー店舗内

IMG_0493

リフレーッシュ!!

スーパーワックスコーティングを施された店舗内は

IMG_0494

とぅるんとぅるんに

窓もキレイにしていただきました

       

        画像

 

                    』

ガラスの存在を忘れるほどの透明感です

写真は撮り忘れました

そして 帰宅後に更新しているのでどうにもなりません

皆様の豊かな想像力で補って下さい(・ω<)☆

A様はプロとして最高の仕事をしてくれました

アイカーはとても嬉しく思い そしてとても感謝しております

アイカーもプロとしてA様に喜んでいただける最高の仕事を

エルグランドを最高の仕上がりに もちろん喜んでいただけるように

A様 ご納車までもう少しです 楽しみにしていて下さいネ(??? ?)

改めまして!

A様 ありがとうございました✧*。

*********************

 北海道、札幌でドレスアップされた

キレイでカッコいいミニバン、ワンボックスの

中古車をお探しならicar(アイカー)へ!

www.icar-sapporo.com

*********************

アイカー札幌

アイカー札幌

札幌市唯一のミニバンプロショップ「アイカーグループ」です♪買取から販売まで、ミニバンのことなら専門店の「アイカー」にお任せください。

クルマの購入や買取のご相談などお気軽にご相談ください!

クルマ購入のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
プロのスタッフが親切丁寧に対応させていただきます。

お電話での問い合わせ(0120-837-969)メールでの問い合わせ

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

この写真に近いアルファードを探してもらえますか?

■ QRコードから追加
Click
■ LINEアプリから追加

アプリ内の公式アカウントメニューから、名前 「ミニバン専門店アイカー」 または、ID「@sgt1669x」で検索して追加できます。

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

自動車ローンの審査が不安なのですが私でも購入できますか?