本日ご納車K様

By 2015年6月2日ブログ

森町からご来店 ありがとうございました!

お土産まで片手に・・

      アイカー感激でございます(? ????ω???? )

IMG_2070

函館名物とみせかけて 実は森町が発祥ということをK様から伺いました

他所の名産を自分のもののように振る舞う函館

まさに鬼畜の所業! 下衆の極み(/ω\)

IMG_2071

そんな森町発祥の いかめし

箱の中にはカレー味とバター醤油味 いかめし が詰まっていました

そして帰宅した今 バター醤油いかめしを頬張りながらのブログ更新

幸せが口の中に溢れています

沸き上がる食欲 ほとばしるヨダレ

K様ありがとうございます ごちそう様です!!

P1200397 

本日は遠方からのご来店 誠にありがとうございました

K様からはありがたいお言葉を多数いただきました

アイカーはお客様に恵まれていると 心からそう思うのです

札幌と森町では距離はありますが

これからも 末永く良いお付き合いが出来れば幸いです

K様 この度は誠にありがとうございました:.。+゚

*********************

 北海道、札幌でドレスアップされた

キレイでカッコいいミニバン、ワンボックスの

中古車をお探しならicar(アイカー)へ!

www.icar-sapporo.com

*********************

誤解のないように最後に一言・・

           アイカーは函館も大好きです??? ( ???? ) ????

アイカー札幌

アイカー札幌

札幌市唯一のミニバンプロショップ「アイカーグループ」です♪買取から販売まで、ミニバンのことなら専門店の「アイカー」にお任せください。

クルマの購入や買取のご相談などお気軽にご相談ください!

クルマ購入のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
プロのスタッフが親切丁寧に対応させていただきます。

お電話での問い合わせ(0120-837-969)メールでの問い合わせ

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

この写真に近いアルファードを探してもらえますか?

■ QRコードから追加
Click
■ LINEアプリから追加

アプリ内の公式アカウントメニューから、名前 「ミニバン専門店アイカー」 または、ID「@sgt1669x」で検索して追加できます。

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

自動車ローンの審査が不安なのですが私でも購入できますか?