こんにちは(*’ω’*)

By 2021年10月18日ブログ

皆様こんにちは、アイカーピットの工藤です(‘ω’)ノ

 

ここ最近のブログで寒い寒いばかり言っている気がしますが、昨日道内各所で初雪観測されていますね、、、峠は完全な雪!雪!って感じで、道外のお友達からは「北海道もう雪なんでしょ?」なんて連絡きたり、ピットではタイヤ交換の電話も少しずつきてます。来週あたり自分の車のタイヤ交換しようかな~と考えております。

北海道に生まれて22年、地元は豪雪地帯で有名な岩見沢出身の工藤ですが、めちゃくちゃ寒さに弱く本日も事務所の暖房しっかりつけて仕事しています(。-`ω-)笑

 

極寒のピットでは熊谷さんが朝からプシュ~とU様アルファードHVノックスドール施工

完全防備な熊谷さん、この姿やはりドラえもんにしか見えません( *´艸`)

実は工藤も整備士時代同じ服で下廻りの防錆施工していました笑

ツナギが汚れなくて良いんですよ!

 

さてさてお次は

工藤の書くブログでは初登場の車検回送美装なんでも出来る藤谷さん!!

寒い中外で代車の内窓拭いているところです。

吉田さんはO様デリカD5点検中☆

齋藤さんはグーピットに作業実績を載せていました、是非そちらもご覧ください!

今週もよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

アイカーピット11月定休日・営業時間・リフト工事のご案内です。

定休日→日曜・祝日

営業時間→10時~18時

※11月23~25日リフト工事の為、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

*********************

 北海道、札幌でドレスアップされた

キレイでカッコいいミニバン、ワンボックスの

中古車をお探しならicar(アイカー)へ!

www.icar-sapporo.com

*********************

工藤妃成子

工藤妃成子

はじめまして、整備の受付・事務を担当しております工藤と申します。車が大好きで、ロードスター2台目です!2級自動車整備士として働いていた経験を活かして、皆様のお役に立てるよう頑張ります!よろしくお願い致します!

クルマの購入や買取のご相談などお気軽にご相談ください!

クルマ購入のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
プロのスタッフが親切丁寧に対応させていただきます。

お電話での問い合わせ(0120-837-969)メールでの問い合わせ

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

この写真に近いアルファードを探してもらえますか?

■ QRコードから追加
Click
■ LINEアプリから追加

アプリ内の公式アカウントメニューから、名前 「ミニバン専門店アイカー」 または、ID「@sgt1669x」で検索して追加できます。

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

自動車ローンの審査が不安なのですが私でも購入できますか?