おはようございます<(_ _)>

By 2021年12月4日ブログ

おはようございます アイカーでございます✧*。

 

 

 

 

 

 

家での時間つぶし、暇つぶし

皆さん、何をしていますか?

 

 

 

主に荷物を運んでいます。

 

他には”農業”  “林業”  “釣り”  “狩り”などなど

いろいろ手広く暇つぶしをしているのですが

基本、リアルシミュレーター系です。雨だって降るし、睡魔にも襲われます。

交通法規もしっかりと、とことんリアル思考となっています。

ゲーム内でやることはもっぱら

『荷物を積んで運ぶ』以上です。

 

 

 

10年くらいですかね、このゲームのようなトレーラーは7年くらい

実際に仕事で運転していた私にとって

昔を懐かしむためのゲームでもあるわけですね。

昨夜は重機を運んでいました。

 

 

もちろん荷下ろしが終わると

荷台の重機もしっかりと無くなります。

いやー..、楽しいんですよこれが

俺のトレーラーカッコ良い..  的な  (。-∀-)

 

 

 

 

私の好きなゲーム、ほとんどは海外製です。

海外のゲームはリアルを追求し過ぎなところがあり

実際にゲームをプレイしている私も寝落ちすることが度々。。

高速道路を移動中なんて結構地獄の睡魔に襲われます。

 

 

別のゲームですが、ハンティングのゲームは大自然の中を

ひたすら『獲物を探す→狩る』の繰り返しとなるわけですが

運が悪いと(下手だと?)1〜2時間ただ森を歩くだけのゲームになります。

ただ景色は良い、それだけが救い。

 

まぁ1時間とか獲物が見つからずただ歩いていると

ほぼ寝落ちしますがね。

 

 

年末は時間がありそうなので、家に引きこもって

 

ゲーム三昧ですねきっと (。-∀-)

 

 

 

では

本日もよろしくお願いいたします!!

 

 

*********************

 北海道、札幌でドレスアップされた

キレイでカッコいいミニバン、ワンボックスの

中古車をお探しならicar(アイカー)へ!

www.icar-sapporo.com

*********************

 

小原 康弥

小原 康弥

はじめまして!小原と申します。最初にお伝えしたいことがあります。「私、ミニバンはあまり好きじゃありません。」毎日毎日、右を見ても左を見てもミニバンミニバン。正直飽きますよね。ただそんな私でも、プライベートはミニバンに乗っています。(乗ってしまっています^^;)何故なのか?「広いから」決してそれだけではありませんよ。専門店の豊富な知識と経験が、きっと皆様のお力になります。ミニバン探しの際は気軽にご相談ください!

クルマの購入や買取のご相談などお気軽にご相談ください!

クルマ購入のことならどんなことでもお気軽にご相談ください。
プロのスタッフが親切丁寧に対応させていただきます。

お電話での問い合わせ(0120-837-969)メールでの問い合わせ

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

この写真に近いアルファードを探してもらえますか?

■ QRコードから追加
Click
■ LINEアプリから追加

アプリ内の公式アカウントメニューから、名前 「ミニバン専門店アイカー」 または、ID「@sgt1669x」で検索して追加できます。

LINEでかんたん問い合わせ

お客さまのクルマ探しをアイカーがお手伝いします。

アルファードとヴェルファイアの違いを教えてもらえますか?

自動車ローンの審査が不安なのですが私でも購入できますか?